ちえぞうブログ

ペットの健康話しと、フラメンコとゴスペルの話し。いろいろですが。。。

【猫会議にて。。。】猫会議2回目はドライフードのお話しをしまーす。

【猫会議にて。。。】
この写真は『糖尿病用の療法食』キャットフードのパッケージです。
ドライフードは原材料を見ることがとても大事です。
この原材料を見て『えっ?!糖尿病なのに?』って思う事があります。
そんなお話しを猫会議でする予定です。
ご興味ある方はメッセージくださいね。
お待ちしております。
 

f:id:chiezoufun:20201208135303j:plain

 糖尿病用の療法食

 

【第2回 目猫会議】

第2回目開催です。
人間社会で暮らしている猫たちを、出来るだけ健康に過ごしてもらためにどうしたらいいかを追求します。
『猫の育て方の真実は何か』『猫の病気をなくす』をテーマに会議を行って行く予定です。
最終目標は『世界の猫の病気をなくす!』です。(目標は大きくね。)


■記念すべき第1回目は。。。
猫の本を使ってみんなで質問を出し、それを解決するという会になりました。
■今回の第2回目は。。。
猫の『ドライフード』について討論会をしようです。
キャットフードの中でも1番使っている方が多いと思います。
ドライフードに関しての細かな情報と、それについてみんなで意見の出し合いをしたいと思っています。
※フードの解説は『ペット栄養管理士』でもあるちえぞうが行います。
■参加対象
・猫を飼っている方
・これから飼おうと思っている方
・飼えないけど猫が好きで猫の為に何かをしたい方
■日程:12月22日(火)15:00-17:00
■場所:溝ノ口
※詳細は参加の方に直接ご連絡いたします。
■参加費:1000円
※当日ご持参ください。
■持ち物:筆記用具など

■お申し込みメールアドレス:c.awano0017@gmail.com

■ファシリテーター:粟野千惠
自己紹介:小学4年生の時より猫と暮らし、5匹の素晴らしい猫と出会う。
1998年に犬を飼い始める。子犬にアレルギーなどが出たことでペットフードに疑問持ち、いろいろ調べてペットフードの危険性を知る。フードを変えた事でアレルギーが治り、食事の大切さを改めて痛感し、これを広めるためにペット業界で仕事を始める。株式会社を2社設立。
20年以上ペット業界に所属し、体に安心なフードを販売するとともに、犬や猫の食事の大切さや、育て方る上でのほんとうに大事な事などを広める。
2020年に株式会社ヴィジョンズを退職し、猫に特化した事業展開を決意。
ワクチン反対、薬や抗がん剤治療反対。自然療法にて寿命を全うする飼い方を世界に広めて行く。
『ペットパラダイム』制作。ペット栄養管理士。自律神経調律師、リーディングファシリテーター

f:id:chiezoufun:20201208135743j:plain

猫さま

www.facebook.com