ちえぞうブログ

ペットの健康話しと、フラメンコとゴスペルの話し。いろいろですが。。。

【猫会議のお知らせ】第1回目の猫会議を開催いたします。

【猫会議】第1回目開催です。


人間社会で暮らしている猫たちを、出来るだけ健康に過ごしてもらためにどうしたらいいかを追求します。

その記念すべき第1回目【猫会議】開催です。
『猫の育て方の真実は何か』『猫の病気をなくす』をテーマに会議を行って行く予定です。
最終目標は『世界の猫の病気をなくす!』です。(目標は大きくね。)

 

■第1回目のテーマ
・猫飼育に関しての問題をピックアップ
・現時点での解決方法を話し合う
・次回のテーマを決める
などになります。

■参加対象
・猫を飼っている方
・これから飼おうと思っている方
・飼えないけど猫が好きで猫の為に何かをしたい方

■日程:11月22日(日)15:00-17:00

■場所:溝ノ口
※詳細は参加の方に直接ご連絡いたします。

■参加費:500円
※当日ご持参ください。

■持ち物:筆記用具など

■ファシリテーター:粟野千惠
自己紹介:小学4年生の時より猫と暮らす。1998年に犬を飼い始める。子犬にアレルギーなどが出たことでペットフードに疑問持ち、いろいろ調べてペットフードの危険性を知る。フードを変えた事でアレルギーが治り、食事の大切さを改めて痛感し、これを広めるためにペット業界で仕事を始める株式会社を2社設立。20年以上ペット業界に所属し、体に安心なフードを販売するとともに、犬や猫の食事の大切さや、育て方る上でのほんとうに大事な事などを広める。2020年に株式会社ヴィジョンズを退職し、猫に特化した事業展開を決意。ワクチン反対、薬や抗がん剤治療反対。自然療法にて寿命を全うする飼い方を世界に広めて行く予定。『ペットパラダイム』制作。ペット栄養管理士。

 

参加希望の方はメッセージにてお知らせください。

c.awano0017@gmail.com

 

FBページはこちらです。

【猫さま】

猫会議(第1回)