ちえぞうブログ

ペットの健康話しと、フラメンコとゴスペルの話し。いろいろですが。。。

【日本人が騙されていた事。。。】※自分資料

【日本人が騙されていた事。。。】※自分資料

 

■天皇はクリスチャン
天皇家はクリスチャンですが、それって『えっ?』って思います。
天皇が『クリスチャン』でいいのでしょうか?
皇室の人たちが国際基督教に通っていたりするのがその証拠です。


■挨拶の方法が韓国式
美智子さんの挨拶がお腹に手を合わせてお辞儀をする韓国式です。
なぜでしょうか
日本の正式な挨拶はももの上に手を置きお辞儀をするのです。
男性はお尻の手を置きお辞儀をするのです。
天皇がなぜ日本の正式なお辞儀をしないでしょうか?


■遺伝子の流れ
令和天皇は美智子さんと稲川会3代目会長との間の浮気の子です。
つまり平成天皇の血が流れていませんので、血筋が途切れてしまっていますがいいのでしょうか?


■人工地震に人工台風
3.11は人工地震、人工津波です。
原爆はアメリカが落としたのではなく、昭和天皇の決断で落としました。
9.11も裏事情があっての偽旗作戦です。
来年の1月には9.11の裁判が始まり、次は3.11の裁判が始まります。
裁判が始まるという事は、誰がやったか分かっていて、その判決が出るという事ですよね?


■福島の復興
福島の復興が進まないのは、『復興できない』のではなく、『復興させない』だけなのです。
復興させるために毎年5兆円の予算が取られ、そのポケットに入れたい人がいるからです。
永遠に復興作業をしている振りをしたいのです。


■終戦後日本は貧乏
終戦後は日本は貧乏になり、そこから立ち上がってきたイメージありますが。
戦前も戦後も天皇は莫大なお金を持っていました。
そして、戦争をする事で金銀財宝をいろんな所から盗みさらにお金持ちに。
さらに、戦争で負ける事を約束することで、またまた莫大なお金をもらいました。


■つまり戦争とは?
戦争とは、いがみ合って、殺し合うというのはウソ。
上の人間は裏では敵国と繋がっていて、武器や作戦などもお互いに協力しあっています。
つまり下の方の人間だけが戦わされているだけの事。上の人間のゲームに過ぎないのです。

 

世界は1%の悪の人間たちが、70%近くのお金を所有していたため、人間を好きなように動かしていました。
私たち市民はゲーム版の中に置かれ、好き勝手に扱われていたのです。

そんな悪が支配していた世界が変わるります。
大きく世の中が変わる時が来ています。
今まさに天使が舞い降りたのですよ~。
眠っている場合ではありませーーん。


■■■ 奴隷から脱出しよう! ■■■

 

※9月11日に『ホワイトハットレポート』という本が発売されます。
まずはアメリカの金融犯罪のレポートです。
実名で、誰が、どこで、いくら盗んだか、全部書いてありますよ。
読むのが楽しみですね。

 

ホワイトハットレポート 上巻