ちえぞうブログ

ペットの健康話しと、フラメンコとゴスペルの話し。いろいろですが。。。

【ブログ再開】すっかり忘れていたのですが、ブログを再開したのでした。よろしくお願いいたします。

自分がブログをやっていた事をすっかり忘れていた3ヶ月。

ふと思い出し、今日から再スタートしてみます。

とりあえず『はてなブログ』だけどここは大丈夫かな?真実を書くと消されちゃう場所だと意味ないからね。

 

Googleはトップが交代したので良くなってるよね。

 

Facebookのザッカバーグも逮捕されたから、次の人によっては良くなるかな。

 

世界の500社の銀行のトップも交代したし。

 

ディズニーの社長、奥さん、役員も逮捕されたので、アニメの中にセックスシーンを入れられる事はもう無いでしょ。

でも、ディズニーランドの『33番出入り口』には近づかない方がいいかもね。

 

すっかり騙されていたけど、ビル・ゲイツは頭が良く、Windowsが優れているので広まっていると思っていたら、ただシステムを貰っていただけで頭なんかちっとも良くなかった。

コンピューターの世界においては、日本の頭脳がとても優れていた。

その優れた頭脳たちが乗った飛行機を撃ち落として、皆殺しにして、世に出ないようにして、Windowsを広めたのがビル・ゲイツ。ビル・ゲイツは悪魔としか言いようがない。

なんてったってロックフェラーの長男だものね。(※ザッカバーグはビル・ゲイツの息子だし。)

 

悪魔が力を持っている世の中は、平和なようで平和ではない。

私たちは小さな幸せを見つける事は出来るけど、管理された外に出ることは出来ない。

それは鳥かごの中で暮らす鳥のようで、空を飛ぶ幸せを味わう事はない。

 

このままもがいて終わるのかと思っていたら、救いの神が舞い降りた。
その力によって本当の幸せのためにみんなが動き出した。

動き出した波は少しずつ大きくなってるけど、まだまだほんの1部に過ぎない。

 

だから一人でも多くの人に目覚めて欲しいよね。多くの人が目覚めて全ての鳥カゴの扉を開けたら、みんなが大空に飛び立てるよ。

 

今までちぢこまっていた自分の翼をうーーーーーんと広げて大きな空を飛びたいな~。