ちえぞうブログ

ペットの健康話しと、フラメンコとゴスペルの話し。いろいろですが。。。

【天皇について。。。】※自分資料※

【天皇について。。。】※自分資料※

■明治からのセノリ
天皇は、明治天皇から偽物になりました。
日本を乗っ取ろうと天皇のセノリを計画。
ムツヒトさんと入れ替わりましたが、ムツヒトさんと違って大きな男だったため、ニセモノだとばれないように東へ移動しました。
本来の天皇の血筋は京都にあるそうです。
上皇さん(平成天皇)が天皇を降りた後に京都に戻らず、東京に居るのはニセモノだからです。
京都には怖くて帰れないそうです。


■ぐちゃぐちゃな親子関係
・令和天皇=美智子さん×稲川会三代目との浮気の子
(※美智子さんは初代稲川会会長の娘です。)
・秋篠宮さん=平成天皇×宮内庁のモモコさんとの浮気の子
(※モモコさんはまだ宮内庁にいらっしゃいます。)
・悠仁さん=平成天皇×紀子さんとの浮気の子
(※平成天皇が夜這いに行くそうです。)
・愛子さん=橋本龍太郎×浮気相手との子供
(※ちょうどタイミングが良かったのでその子をもらったそうです。)
そして、影武者が何人もいらっしゃるようですね。もう、ぐちゃぐちゃやーーーーー!!!(。>﹏<。)


■天皇の裏資金
昭和天皇の時代から(1952年~)、天皇が悪いことをして貯めてきた裏金があります。
・金額 8888兆円
・口座 三菱UFJの裏口座。
・口座名 日本赤十字
それとスイス銀行に預けた金が6万トン。
これらは天皇が犯罪をして貯めたお金です。
この資金は全て凍結されて天皇は使えなくなりました。
海外から要人がいらっしゃるのはお金をもらいに来ています。
平成天皇は2年間『お金を払えません。』とは言えず『お金を払いません。』と言ってきましたがこれ以上無理だと言うことで降りられました。


■日本赤十字
天皇は日本赤十字を買収し『日本赤十字』という口座名で裏口座を作りました。
宮内庁から日本赤十字に天下りするのは、このお金の管理をするためです。
しかし凍結されてもう使えないため、宮内庁からの天下りは無くなりました。
献血をした血液も天皇の資金源になっていたのです。(※献血はしちゃ駄目だよ。)


■天皇の悪事
昭和天皇は第二次世界大戦を最初から負けることを約束し、お大きな大きなお金をもらいました。
原爆を命令し落とす場所を指示したのも昭和天皇です。天皇の主な資金源は麻薬と人身売買です。
※お金に関してはまた別の機会に。


■挨拶で分かる韓国人
正式な挨拶の方法があります。
日本の場合は手をももにおいてお辞儀する。
お腹の前に手を当てて挨拶するのは韓国式です。
天皇家はみなさん手をお腹の所に合わせて挨拶されています。
なぜでしょうか?日本人ではないからですね。つまり韓国人という事ですね。


■皇居の地下
皇居には地下室があります。
いろんな所につながっていて、いろんなものが隠されています。
何が隠されていたのでしょうか?
誘拐した子どもたち。それと盗んだ金(きん)などです。


■エリザベス女王
イギリスのエリザベス女王もニセモノです。
もうすでにクイーンの座を降り、本物のキングに変わりました。
日本の天皇はエリザベス女王と仲が良く『ガーターナイト』という勲章を貰っています。
『ガーターナイト』は悪魔崇拝の勲章です。昭和天皇も、平成天皇も、令和天皇も勲章をもらっています。
ニセモノエリザベスと仲が良いのは、日本の天皇もニセモノだからですね。


■何を持ってニセモノというのか。
日本国民の為に神に祈るのが天皇のお役目です。
例えニセモノだったとしても日本を愛し、日本国民のために神に祈っているのであればなんの問題もないと言うこと。
しかし、それとは真逆な事をしています。
日本国民を奴隷にし、苦しんでも何とも思わない、そんな人たちが今の天皇家なのです。
日本国民は目覚めなければなりません。こんな天皇を崇拝する事は自分が奴隷でもいいという事です。
そしてますます苦しめられる事になるのです。
あなたも、あなたの家族もです。
奴隷にされ、殺されます。
1日も早くこの事を知ってください。
そして、日本国民の為に祈ってくれる本当の天皇が現れるのを待ちましょう。

 


■■■ 奴隷から脱出しよう! ■■■


※9月11日に『ホワイトハットレポート』という本が発売されます。
まずはアメリカの金融犯罪のレポートです。
実名で、誰が、どこで、いくら盗んだか、全部書いてありますよ。
読むのが楽しみですね。

 

ホワイトハットレポート 上巻

※間違ってる所があったら教えてね。(*^^*)