ちえぞうブログ

ペットの健康話しと、フラメンコとゴスペルの話し。いろいろですが。。。

【ワクチンについて。。。】※自分用資料※

【ワクチンについて。。。】※自分用資料※


■ポリオワクチン
体に麻痺が一生残ると言われている、恐ろしい病気『ポリオ』。100万人の子供へポリオワクチンを打ちました。結果、120万人のポリオ患者が発生しました。実はワクチンの中にポリオウイルスが入っていたのです。ワクチンによって病気は引き起こされました。


■エボラ出血熱
アフリカで大流行したと言われる『エボラ出血熱』。このエボラは人から人へ感染しません。エボラワクチンを打った後エボラで亡くなる人が多かった為、これは何かおかしいと調べ、国際赤十字を国外退去させました。その結果エボラの感染がピタリと治まりました。国際赤十字が打っていたエボラワクチンにより、エボラは大流行し、大勢の人が亡くなりました。


■三種混合ワクチン
『三種混合ワクチン』には帯状疱疹になるウイルスが入っています。三種混合ワクチンを打った人はウイルスが一生体内に留まります。免疫力が落ちると症状が出てきます。かなり痛い症状です。免疫力を落とさないように気をつけましょう。


■コロナワクチンはすでに出来てる?
コロナは怖い病気、感染力が高くて、パンデミックにまでなって、治す薬が出来ていない!のになぜかワクチンはすぐに開発され、認可されました。すでに厚生省はイギリスの製薬会社に1億5000本のワクチンの注文を入れ、製薬会社はそれを受けました。このイギリスの製薬会社、お金を出しているのは、あの『ビル・ゲイツ』です。


■コロナワクチンの中には何が入ってる?
コロナワクチンの中には、
・40種類のウイルス
・人工のたんぱく質
・GPS
が入っています。
40種類ものウイルスが入っていると、どんな病気になるか分かりません。その病気の原因がウイルスであるという特定もされないでしょうね。常に免疫力を落とさないように気をつけて生きて行かねばなりません。人工のたんぱく質を体内に入れた時に、その弊害は計り知れないそうです。そして、GPSが入っているという事は、常に監視されている奴隷です。カバールの思いのまま、と言っても過言ではないでしょう。


■コロナワクチンは避けられる?
ワクチンが強制だと言われていますが、そんな事は出来ません。『打たない』という意思をはっきり持ちましょう。


■自閉症、ADHD、ダウン症も。
自閉症、ADHD、ダウン症も原因はワクチンです。
トランプさんの息子さんが自閉症のため、ワクチンを徹底的に調べた結果わかりました。


■カバールは何をしたいのでしょうか?
1.人々を病気にさせ、増えすぎたを減らしたいのです。(NWO)
2.コロナの恐怖を煽り、ワクチンを打たせて儲けたいです。


■ワクチンを打つという事は?
健康な体にわざわざワクチンを打ち、病気にさせるという事です。ワクチンで体内にGPSを入れ、奴隷になってもいいという事です。


■ペットのワクチンも同じです!

 


※※ 1日も早く目覚めるしかありません! ※※

 

目覚めるという事は、知るという事です。