ちえぞうブログ

ペットの健康話しと、フラメンコとゴスペルの話し。いろいろですが。。。

【マスクについて。。。】※自分用資料※

【マスクについて。。。】※自分資料※


■なぜマスクする?
真夏の暑い時期に、なぜマスクをするのでしょうか?コロナに罹るのが怖いから?人にコロナを移してはいけないから?マスクするだけで暑くてハァハァして、自分の体調が悪くなってまでもマスクしないといけない程、コロナは怖いのでしょうか?


■マスクの穴の大きさって?
本当にマスクはコロナを予防出来ているのでしょうか?
 ・マスクの穴の大きさは、5マイクロメートル
 ・細菌の大きさは、1~2マイクロメートル
 ・ウイルスの大きさは、0.1マイクロメートル
完全にマスクの穴の方が大きいですね。そうするとコロナは人間の口から出たとしてもマスクでストップ出来ていません。コロナはマスクから外に自由に行き来している模様です。これはでは予防は出来ないですね。そしたらマスクの穴をもっと小さくしたらどうでしょう?そうすると今後は呼吸が出来なくなってしまいます。呼吸が出来ないマスクを付けて呼吸困難になるのと、コロナを防ぐのと、どちらが大事でしょうか?(笑)


■マスクの箱に記載
『マスクでは感染症を予防する事はできません。』とマスクの箱にも記載してありますね。予防できないのに、なぜ苦しい思いをしてマスクを付けるのでしょうか?


■マスクをしていると酸欠
マスクをしていると自分が出した二酸化炭素を吸うことになり、体が酸欠状態になります。健康な人の赤血球は黒色をしています。(目でに見ると赤色)酸素をちゃんと運んでいる赤血球は、酸素+ヘモグロビンが付いて黒色をしています。酸素をちゃんと運べていない赤血球は、真ん中が白いドーナツ状になっています。1日中マスクをしている人は、必要な量の酸素が体に入ってこないので酸欠状態を起こしています。そのために赤血球の真ん中が白くなってるのですね。
※酸欠になっていないか、病院で調べてもらいましょう。


■マスクを命令する人
きっと誰かがマスクをしろとう言うのでみんなしているのではないでしょうか?いったい誰がマスクをするように命令しているのでしょうか?マスクはテレビでも呼びかけているし、電車の中やお店、大手企業でもマスクを付けるように言っています。電車やお店、大手企業は誰からマスクを付けるように言われているのでしょうか?電車やお店、大手企業は政府から命令されています。では、政府は誰から言われているのでしょうか?政府はWHOから命令されています。WHOは誰が作っているところでしょうか?WHOはロスチャイルドが資金を出しています。ロスチャイルドっていい人でしたっけ?
WHO(世界保健機構)はいい組織のように見えますが、実は悪のトップであるロスチャイルドが作ったものです。つまりはいい組織ではないとう事。人間の幸せの為に動いている組織ではないという事。そうすると世界最悪のロスチャイルドの命令で、私たちはマスクをしているという事になりますね。これはつまりトップがロスチャイルドで、私たちはロスチャイルドの奴隷になっているという事になります。知らず知らずですが、なんと怖い事でしょう。
では、悪のロスチャイルドからの命令を、日本の政府はなぜ素直に聞くのでしょか?それはお金を貰っているからですね。もちろん、小池都知事もそうですね。あんなに毎日煽っていますから。日本の政治家が悪に染まっているという事です。お金を貰って国民を恐怖に陥れている政治家は、正しいリーダーなのでしょうか?


■日本のマスク率
アメリカやヨーロッパは目覚めている人が増えています。しかし、日本人は何をされても、どんなにバカにされても眠ったままです。これではいい国にはなりませんね。


■マスクの意思表示は?
マスクは何を意味しているかと言うと『私は何も言いません。奴隷になります。』です。


■カバールは何をしたいのでしょうか?
1.人工削減 増えすぎた人工を減らしたいのです。
2.病気をわざと流行らせ恐怖を煽り、ワクチンビジネスで儲けたいのです。
※※ 1日も早く目覚めるしかありません ※※
目覚めたい方は、コメント欄のオンラインサロンへ入ったり、私たちの勉強会に参加してくださいね。