ちえぞうブログ

ペットの健康話しと、フラメンコとゴスペルの話し。いろいろですが。。。

【これを読んでるあなたは白。。。】世界がひっくり返るよ、着いてきてね。

【これを読んでるあなたは白。。。】

世界を簡単に分けると、いい人の『白』と、悪い人の『黒』に分かれます。

気付いていない人が多いかもしれないけど、過去何百年と悪い人の『黒』が中心となって世界を動かしてきました。
なぜなら、お金と権力を『黒』が握っていたからなのです。

『黒』は人から物を奪う事が平気で出来ます。
『黒』は人を殺す事が平気で出来ます。
『黒』はいい人の『白』を人間と思っていないのです。

『黒』は人々を争わせるようにたくらみます。
『黒』は武器や兵器を作り儲けようと計画します。
そして今まで何度も戦争が行われ、たくさんの人が死にました。

ワクチンの中にウイルスを入れて、大勢の人を病気にさせているのも『黒』です。
何の罪もないたくさんの命が消えていきました。
『黒』にしたらこれは計画通りで、なんの罪の意識もありません。

『黒』からすると人口が増えすぎると困るから、人を殺して削減するのが目的なんだそうです。

『白』はまじめに一生懸命働きます。
『白』は人を殺すなんて事はできません。
『白』は痛みを負った人と一緒に悲しみます。

『白』は黒の奴隷のように生きてきました。
『白』は奴隷でいいのだと長い間洗脳されてきました。
つまり、一生懸命働いても奴隷からは抜け出せないのです。

こんな風に思ったことはありませんか?
なぜこんなに働いても裕福になれないのだろうと。
一日中働いて、年とっても働いて、ボロボロになるまで働くのはなぜだろう。

『白』がいくら働いてもどんどん搾取され、『黒』の方へお金が流れる仕組みになっているのです。
そんな事に気づかずに、家族の為、人の為と自分の好きな事を諦め、生活のために一生懸命働くのが『白』です。

『白』は人間ですが『黒』は悪魔崇拝者です。
理解するのは難しく、理解する必要はありません。

『黒』は悪魔です。
悪魔儀式には赤ちゃんを生贄として差し出します。

『黒』は小児性愛です。
子供をセックスに使います。

『黒』はアデレノクロムです。
子供を拷問し苦しんだ時に出るホルモンを抽出して飲んでいます。
若返り、病気が治るんだそうです。

今までは世界が『黒』でした。
『黒』がお金を持ち、『黒』が権力を持ち。
その為に何もかもが『黒』の言いなりでした。

『白』がお金を盗んだら捕まるのに、『黒』は捕まりません。
『白』が人を殺したら逮捕されるのに、『黒』は逮捕されません。

それはなぜでしょうか?

政治のトップが『黒』だから『白』が何を言っても無駄でした。
国のトップが『黒』だから『白』がいくら抵抗しても無駄でした。

『黒』のトップはこう言います。
あなたは『黒』だから何をやっても許します。
あなたは『白』なので悪い事をしたら捕まえます。
こんな世の中です。

こんな世界は間違っている。
こんな世界では『白』が幸せになれるはずがない!
と立ち上がったのがトランプさんとそのグループです。

トランプさんが大統領になってから戦争が起きていません。
トランプさんが大統領になってからテロが起きていません。

これは大きな事実です。
よーーーーく考えてみてください。
『黒』にとって大金が入る戦争が起きていないのです。
『白』の犠牲者が出ていないのです。

立ち上がったトランプさんとそのグループがまずやった事はなんでしょう。

■地下に閉じ込められている子供たちの救出

ニューヨークセントラルパークの地下
ヒラリーの住むマンションの地下
ディズニーランドの地下
数か所の地下に突入し、3万人の生きた子供たちを救出しました。
そして10万人分もの子供の骨を回収しました。

■政治家、企業のトップや官僚の辞任、逮捕

調べてみてください。
たくさんの政治家や大手企業のトップが変わっています。
急に辞任したとか、コロナになったとか、亡くなったとか、理由は様々ですが居なくなり、
権力を失っています。

■アドレノクロムの工場を破壊

アドレノクロムを作るために、子供の誘拐、拉致、人身売買が行われていました。
そのアドレノクロムの工場を破壊し、2度と作れないようにしました。

もう1つトランプさんがやった大きな事は、金融システムを変えて『悪』がお金を持てないようにした事です。
そして、今まで一生懸命生きてきた『白』に十分なお金が行きわたるような政策を考え、実行してくれている事です。

そしたらどうなるでしょうか?
『悪』の活動資金がなくなり、悪い事が出来なくなりました。
今までのように『悪』が世の中でのさばる事が出来なくなるのです。

そしたらどうなるでしょうか?
真実を言って殺される人がいなくなります。
ケネディ、ジョンレノン、マイケルジャクソンなどのように、『白』の先頭に立つ人が殺される事はなくなるのです。
『黒』の悪事を暴露しても殺されないのです。
ほんとうの事を大きな声で言っても大丈夫なのです。

なんと素晴らしい世界になった事でしょう!!!

『白』が安心して住める地球になりつつあります。

もちろんまだまだ課題は残っています。

日本ではまだクリーニングが終わっていません。
子供が誘拐され、拷問され、殺されています。
地下の施設がまだあります。
政治家が『黒』で占められています。

日本のクリーニングはこれからです。
1日も早く日本を『白』に取り戻すために、より多くの日が目覚める必要があります。
1日も早く奴隷から抜け出し、『黒』を追い出さなければ幸せにはなれないのです。

例えば、信じられない情報が入った時に、否定したり、目を閉じたり、耳をふさいだりせずに、一旦聞いてみてください。

誰が『黒』なのかを知る事が大事です。
誰が人間で誰が悪魔なのかを知る事が大事です。

テレビは『白』を奴隷にする為の道具です。
テレビは『黒』です。

日本に住む一人ひとりがテレビから離れ、真実を受け入れて目を醒ましてください。
一般市民である『白』が自分の人生を自分で歩き、幸せに送れる世の中にしていきましょう。

その為に、真実をしっかり見てください。

これから世界がひっくり返ります!!!
『黒』から白へ!!!