ちえぞうブログ

ペットの健康話しと、フラメンコとゴスペルの話し。いろいろですが。。。

【人工地震の見分け方】人工地震と自然地震との簡単な見分け方があるんです。

信じられないけど、人工地震ってあるのね。自然に揺れる地震じゃなくて、人間がわざと起こす地震ね。

何が人工地震で、何が自然地震か、簡単に見分ける方法があるのね。それは何かって言ったら震源の深さ。

人工地震の場合は、震源の深さが『10km』程度。
このくらの深さまでしか掘れないのね、人間はね。

だから震源の深さが10kmくらいだったら、
『あーー、これは人間が爆弾使って地震を起こしてるな。何か地震を起こさないといけない理由があるんだろうな。』

って考えた方がいいのね。

自然地震の場合は深さ『60km』とか『100km』とか、深いのね。
自然だからとても深い所で何かが起こってる。これは人間にはどうにもならないんだろうね。

今、千葉のディズニーランド近辺とか、長崎のハウステンボス近辺とか、長野県とかで頻繁に起こってる地震は、震源の深さが10kmくらい。

つまり、人工地震ね。
人間が起こしてる地震。

地下を爆破してるらしいのよね。
地下でいろんな悪い事をしてる人たちがいて、子供を誘拐して閉じ込めてた。
主に施設にいる、親がいない子供を誘拐するらしいの。
探す人が居ないから都合がいいんだろうね。

そんな悪いやつの大掃除(逮捕)が現在されていて、地下の子供たちが救われていて、その施設を破壊してるらしい。
日本で起きてる事だからね。

『そんな事あるわけないじゃーーん!』

って思わないでね。
誰だってそんな恐ろしい事は考えたくないもの。
でもね、実際亡くなってる子供もいるけど、助け出されてる子供もいる。拷問受けてる子供もいる。だから怖いけど目覚めるのよ。子供たちの為に、目覚めるしかないじゃない。

『そんな事ナイナイナイナイ。』

って思わないでね。
マスコミは都合の悪い報道はしないからね。
NHKは真実を流さないからね。
子供を誘拐している人達とテレビ関係はグルだからね。
なぜなら、子どもを誘拐していろんな事に使うとすごいお金になるらしいのよ。

寝てる場合じゃないからね。
読んだら飛び起きてね。

※これはみーーんな教えてもらった事よ。とても大事な事。